ミューリー有限会社
[アルバイト・パート]その他販売 ホテル内でのジュエリー販売、接客 及び開店準備、顧客管理、商品管理 閉店作業
- 時給1,200円〜
- 10時~18時(お客様接客時には残業あり) ホテル内店舗のため、年中無休
お仕事について
お仕事内容
ジュエリーの接客販売および店舗運営業務。
(商品管理、顧客管理、修理加工オーダー受付、商品ディスプレイ、片付けなど含む)
1⃣ 店舗マネジメント:
• 目標・予算・売上管理
• アクションプラン策定
• シフト管理
• スタッフ管理・育成
• 商品管理
• 商品ディスプレイ
• 雑務(発送業務・納期管理・消耗品購入など)
2⃣ 店舗での接客販売
3⃣ 顧客管理:
• 御礼のお手紙・メール・ライン・イベント案内、アフターメンテナンス案内
4⃣ リフォーム・修理・クリーニングの受付
5⃣ ホテルとの折衝業務
※ノルマはございません
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
シニア応援
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
長く働ける
お客様との対話は多い
先輩スタッフからの一言
弊社の求人に興味をお寄せいただき、誠にありがとうございます。当社は2004年に設立、心斎橋本店が2014年に、そして東京店が2018年にオープンしました。
心斎橋本店では、アトリエが併設され、職人による手作りのジュエリー販売、オーダーメイド、リフォーム、修理を卸価格にて提供しております。私たちは高品質なジュエリーと一流のサービスでお客様を魅了し続けています。
東京店はホテル内に位置しており、接客するお客様はハイクラスの方が多いです。そのため、ハイクラスに相応しいエレガントで洗練された方をお迎えしたいと考えています。ハイジュエリーの素晴らしさを共有しながら、あなたの知性と品を磨く絶好の機会になります。
大阪店は職人や事務スタッフを含め、6名のアットホームなチームがお客様に最高のサービスを提供しています。東京店は3名のスタッフが活躍していますがこの度、店長が退職することとなり、その後任となる方を求めています。
宝石が好き、ジュエリーが好き、販売に情熱を持つ方、長期にわたり共に成長していける方、ぜひお待ちしております。
募集要項
職種
- その他販売 ホテル内でのジュエリー販売、接客 及び開店準備、顧客管理、商品管理 閉店作業
給与
- 時給1,200円〜• 応相談(経験者優遇) • 昇給年1回
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
期間中はパート時給1,200円〜
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社割あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- ミューリー有限会社東京都 千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ザ・メインロビイ階
応募資格
- 求める人物像 • 英語スキルのある方 • 富裕層の顧客ビジネス対応ができる方 • ジュエリー販売の経験のある方、なくても興味がある方 • SNSなどのスキルがある方(インスタ運営や広告などの経験者歓迎) • マネジメント力およびリーダーシップ力を発揮できる方 • 素直で柔軟性のある方 • お客様のニーズやライフスタイルに添った提案ができる傾聴能力と会話力のある方
勤務時間
- 10時~18時(お客様接客時には残業あり) ホテル内店舗のため、年中無休
休日休暇
- シフト制月6日休み
応募について
採用予定人数
- 1
問い合わせ
- 06-6282-3680
会社情報
会社名
- ミューリー有限会社
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 大阪府大阪市中央区南船場3-12-25 ZAI心斎橋ビル6F
求人情報更新日:2024/8/5